
昨日職場の先輩と映画「マンマミーア」を見て来ました。

祝日のレディースデーということもあって、映画館は沢山の人でした。

ミュージカルを映画にしたこの映画、ミュージカルを見たことがない私も楽しめました。

映画の後は食料品売り場で買い物をしてお別れしました。

『磨呂ちゃんが待ってるから帰りましょう』って気遣って下さったんです。sc06

そう家で留守番嫌いの磨呂が待っているんです。

2日続けてのお留守番はあり得ないようで、今朝はまたゲーでした。アップロードファイル

磨呂って滅多に下痢はしませんが、ゲーは多い方だと思います。

お腹がすいたというよりストレス&嫌がらせと思えてきた母です。ムム…

 

DSCN0440.jpg 日曜日に届いた生キャラメル。

今回初めて購入出来ました。拍手

みなさん一度は食べたことあるかと思います。私も話のネタに購入してみました。

とーちゃんと一緒に一つずつ試食。どれもおいしかったですきゃー!

話題になるだけあるな~って感じです。

DSCN0442.jpg 日曜日は佐助君と遊んで疲れた磨呂。

こんな感じで私と一緒にねんねしました。寝る

とーちゃんが寝るまでこうやって私と寝ていたそうです。...かわいい♪(バカ親)

来月以降は我が家は予定いっぱいです。

高知に行って、つくし取りも行かないといけないし(でもこれはテリー次第)、じーちゃんの七回忌法要もあるし、豆柴のドッグショーもあるし、あとお花見もあるし。桜

ゴールデンウイークが過ぎたら「かずのこ村」にも遊びに行かなくっちゃ青色の車

また今年も磨呂ちゃんカーに頑張って走ってもらって、う~んと遊びにいくぞ~~アップロードファイル

...その前にしっかり働いてお金も貯めなきゃねイロイロ

 

 

スポンサーサイト
Secret

