
今日は近くに住んでる豆友の「佐助君」と遊んで来ました。

DSCN0396.jpg 2ワンにトイレを済ませてもらおうと思って近くの公園に寄りました。

DSCN0398.jpg ワンワン、ガウガウの大合唱。

2ワンともスッキリしたようなのでカフェへ移動。

DSCN0400.jpg 今日は西宮の「MAT CAFE」さんでランチです。

DSCN0402.jpg 飼い主は日替わりランチのハンバーグを注文。

その頃2ワンはと言いますと...DSCN0403.jpg

こんな感じだったりDSCN0404.jpg こんな感じでした。

ワンにもケーキを注文したんですよ。

磨呂にはDSCN0405.jpg おからケーキ♪

さぞ喜ぶぞ~と思ったのもつかの間...一口も食べませんでした汗

どう言うこと、磨呂。...磨呂は環境変ると本当にダメだね~がーん

佐助君はおいしそうに食べてたよ~。

その後西宮浜へ移動。青色の車

今日はとってもお天気が良かったので、ワンコ連れの方が沢山いました。

DSCN0406.jpg 色んなワンちゃんとご挨拶です。

DSCN0407.jpg 

DSCN0408.jpg 

DSCN0410.jpg 一見仲良く出来てるように見えるものもありますが、クンクンのあとはお決まりのガウガウなのです。

もちろん佐助君とも。DSCN0425.jpg

やっぱり磨呂が誘うって感じで、佐助さんはひたすら買ってましたプッ

そんな我が娘はスケバンそのものです。DSCN0417.jpg

風もそれほどなく、まったり歩いて走って遊んで来ました。

DSCN0437.jpg 佐助君:『僕お利口にしてるのに磨呂がケンカを売ってくるんだ。だからバーカ、バーカ!って言ってやったんだ!』

DSCN0439.jpg 磨呂:『バーカって言われたでち。エヘヘ』

ほど良い距離を保ちつつ遊ぶことが出来ました。今度会ったらもっと良い関係になれる....かもねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

佐助君、ねねさん、ありがとうございました。ぺこり

また遊びに行こうね~~ハート5

 

 

Secret

