
昨日お散歩に行ったら海にゆうちゃんとASH君がいたんです。

嬉しくなった磨呂は2ワンに駆け寄って行ったのですが、何とASH君に奇襲攻撃を仕掛けたのです。ガーン

ASH君を追いかけ回して多分噛んだと思うんですsc07

なんで~~落ち込み 磨呂を引き離して謝ったのですが、怖い思いをしたASH君は飼い主さんのお膝の上に避難しておりました。

絶対嫌な思いをさせたと思います。...ゴメンね。

ゆうちゃんと一緒にいる子は男の子だろうと女の子だろうと許せないと言うのか...。

あのね~、ゆうちゃんは磨呂だけのゆうちゃんじゃないんだよ!もっとみんなと仲良くしよ~よ~。

でも私もリードを全開にしていたのがいけなかったんです。..反省します。

 

今日はとーちゃんと磨呂を病院に連れて行って、買い物して帰りに散歩して帰って来ました。

とーちゃんとの散歩が嬉しかったのかご機嫌の磨呂でした。DSCN0391.jpg

釣りに来ていたおじさんたちにも挨拶に行って、そのフレンドリーはきのう欲しかったと思う母でしたムム…

DSCN0392.jpg 

今日はとーちゃん&かーちゃんにテンション下がる出来事があったのですが、(磨呂は関係なしです)落ち込んだり考えても仕方がないので、テンション上げていこうと決めました。

明日は佐助君と遊ぼうって約束してるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCN0393.jpg 磨呂:『とーちゃん美味しいでちか?』

磨呂がいてくれたら我が家は明るいよ~~は-とラブハート

スポンサーサイト
Secret

