2007.10.31 ごほうび
朝から、狂犬病の注射に行って来ました。、螯rヲW、J、O
相変わらず注射には強いです。
まだ蚊がいるので、フィラリアの薬をいただいてきましたフィラリアのお薬

ノミの薬「フロントライン」もしてもらいました。
磨呂はまだチビちゃんなので、噴射式の物で4ヶ所してもらいました。
院長先生に、『今日からこの子はここの市民です』
と言って頂き、12月からペットがいなくなった場合の保健所の対応が変わるから鑑札は付けておくように、と言われました。
鑑札


今朝磨呂の新しいおやつが届いたので、その中から馬のアキレスをごほうびであげました。
馬のアキレス硬い

最初は、噛んだり出したりしていましたが、今は夢中で噛んでおります。
このおやつは、三重県の「パティシエール・セリ」さんというお店の物です。
おやつセット

無添加の物など、ペットの健康を考えた物で見た目もとてもおいしそうな物です。
いよいよ散歩デビューですから、お友達ワンコにもあげれるようにとまとめ買いしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/24-25928af7
