
今日はあいにくの天気傘でしたが、とーちゃんと「西宮ガーデンズ」に行って来ました。

複合型ショッピングモールと言いましょうか。

阪急百貨店(関西人は「デパート」って言いません。百貨店です)やイズミヤ、TOHOシネマ、専門店などが入っています。

DSCN0348.jpg 

DSCN0350.jpg 昨年11月にオープンしたばかりで、いまだ人は多いです。

今日の目的は映画です。「感染列島」を見に来ました。

今チケットもネットで買えるんですね。チケット

なんて便利な時代になったんでしょう。お陰でど真ん中の席でゆったり見れました。絵文字名を入力してください

映画の感想は...うん、良かった...けど....ちょっとオーバー?とも思えた母です...

でも良い作品でしたよ。(これから見る方のためにこれぐらいにしておきます)

あともう一つ目的があって、阪急百貨店にワンコと入れるお店が出来たので、それを見に行きました。

DSCN0359.jpg 「ハロードッグ」です。

DSCN0355.jpg ショップにトリミングサロン、屋外ドッグラン、セルフカフェなどがありました。

DSCN0357.jpg 

DSCN0353.jpg ペットクリニックもあって、診療科目が皮膚科&内科とあったので、今後何か皮膚のトラブルがあった場合相談に行ってみようと思いました。

DSCN0354.jpg 駐車場からペットと一緒に乗れるエレベーターもあります。

DSCN0356.jpg お店に来たワンちゃんたちのかわいい写真も展示されていました。カメラ

磨呂は留守番してもらったので、おやつを買って帰りました。

DSCN0358.jpg 細切りささみとチーズです。

磨呂にはレメディーの「チコリー」をお水に垂らして飲ませて行きました。

これと言った効果はまだ分かりませんが、出て行く時はそんなに興奮状態ではありませんでした。

少しずつ慣れていくと良いのですが。

レメディーも副作用などないので、上手に使用していこうと思います。

スポンサーサイト
Secret

