
昨晩おばから電話jumee☆telephone1cがありました。

この冬一緒に有馬温泉に行こう(日帰り)って話していたので、きっとその話だと思っていた私。

聞くと愛犬テリーの靭帯が切れて今日手術をしたとのこと。

P1000948.jpg 14歳になったテリーちゃん。

生まれつき足が弱かったらしいのですが、特別手術などは受けたことがありませんでした。

年末も足を傷めていて病院通いをしていました。

今回は切れてしまった靭帯を繋ぐ手術をしました。

なんせ高齢ですから麻酔の心配をしていたおば。(初代テリーは麻酔で亡くなっています)

細かな血液検査、レントゲンなどをして下さった先生が『他はどこも異常ないですし、大丈夫ですよ』と太鼓判を押して下さったそうなので手術をお願いできたと言ってました。

手術も45分程で終わり、こまめにメールで様子を教えてくれるとのことでした。

でも1週間ほど入院してその後家に帰っても絶対歩かせてはいけないとのこと。

小さなとこに入れて過ごさせるように言われたそうです。

おばは『絶対出してくれ!と言うに決まっているから自信がない...』と弱気。

気になって外出も出来ないので入院していてくれる方が安心だと言ってました。

でもそんなこと言っておきながら『テリーがいなくなると寂しくて...』と言ってました。

テリーには長生きしてもらわないといけません。あと5年は頑張ってもらわないと!グー!

足以外は悪いとこがないテリー。ちょっとダイエットしなさいと言われたそうですが無言、汗

頑張ってもらいたいと思います。

今日レメディーが届きました。DSCN0347.jpg

分離不安に効果のある「チコリー」と「レスキュー」の2本です。

お水に与えて飲むか不安ですが、試してみたいと思います。

DSCN0343.jpg お鼻隠して私の後ろで寝てる磨呂ティン。

小さく「ウホン!」って寝ぼけてますうふ

いつも磨呂に引っ付いてナデナデ。....くちゃ~~い!!jumee☆faceA75

磨呂、肉球臭すぎ!!

とーちゃんにお風呂入れてもらいなさいね汗

スポンサーサイト
Secret

