2009.01.16 デザート付き

昨晩は久し振りに磨呂ティンにデザートをあげました。kao03

初イチゴいちご2を買ったので磨呂の好きなヨーグルトに混ぜてあげました。

DSCN0337.jpg 待て!しているので足が写ってます笑い。

DSCN0339.jpg おいしかったようで一気喰いです。

またデザート用意してあげようね音符

今日はみんな早く晩ご飯を食べたので、まったりテレビ見てます。

ポチたま見てたら、誰も遊んでくれない!と磨呂がいじけちゃいました。

DSCN0340.jpg ベッドの下に私のスリッパ持って行って取られないように押さえています。

...と思ったらDSCN0342.jpg ありゃ?!寝てる。

まだまだお子ちゃまだな~うふ

今日も我が家には癒しのマイナスイオンがたっぷりです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

スポンサーサイト
Secret

