
サボってたわけではないのですがなかなか更新できなかったブログ。

実は昨日かーちゃん腰を痛めました。ヒィ

えべっさんの寒さと疲れが溜まったせいか、ロボットのような動きですロボと

すぐに接骨院へ行って治療してもらいましたが、筋肉がガチガチと言われました。sc07

またしばらく病院通いです。

今週は高知に行くはずだったのですが、先週とーちゃんが体調を崩し、かーちゃんも予定以上にえべっさんで疲れてしまい延期しました。

でも延期して良かった。出先で『いた~~い!!ぎゃーす』なんてなったら観光どころじゃないし...

年明けそうそう病院ばかり行ってる我が家ですが、磨呂ティンは独り元気です。

DSCN0333.jpg 前はこの花瓶辺りにボールを置いていたのでよくここから覗きます。

『磨呂、ボール?』って聞いたらDSCN0334.jpg

ボールに反応して首をかしげてましたsc06

今回とーちゃんの連休が多いので、腰が治ったら雪遊びに行きたいと思います。

DSCN0335.jpg 最後はニッコリ笑顔の磨呂をペタします。

スポンサーサイト
Secret

