
お正月も終わり、またいつもの日常がスタートしましたね。

うちのとーちゃん12月に厄介な風邪をひき年末にようやく治ったと思っていたら、火曜日の晩から嘔吐&下痢を繰り返し、とうとうダウンしてしまいました。ヒィ

2日からずーっと仕事だったので、ちょっと疲れも溜まっていたのかも...

昨日は半日で帰ってきて、今日はお休みの日でした。(もともと決まってた休みです)

昨年流行った「ノロウイルス」だったらどうしよ~怖いって思っていたのですが、まったくもって元気な母。

移ったりしていないのでその心配はなさそうです。はあ

明日から十日戎が始まります。鳥居西宮にはえべっさんの総本宮「西宮戎神社」があります。

毎年10日の朝に赤門から走る「福男」が有名ですね。

なので九日(宵戎)、十日、十一日(残り戎)は大混雑します。

沢山の夜店が出たり商店もバーゲンが始まります。

私も明日からお店の手伝いですアップロードファイル

でもこの時期はいつもとっても寒いんですアップロードファイル

なのでえべっさんが終わるとみんな途端に風邪をひくのです。風邪

来週は高知に行く予定なので風邪をひきたくない母。気合で頑張ります!!

DSCN0330.jpg 昨晩リンゴを食べた磨呂ティン。

DSCN0328.jpg ムシャムシャ...。おいしいかな~?

DSCN0329.jpg わ~ブサイク...。でもおいしそうだね。

かーちゃんお店の手伝いで少し帰りが遅くなるけど、留守番頑張ってね。

 

 

スポンサーサイト
Secret

