2007.10.30 遊ぶ~
昨晩、お父さんが珍しく磨呂と遊んでくれた。
お父さんがボールを転がして、磨呂がキャッチしてお父さんに渡す。
お父さんとボール

正確に言いますと、お父さんが転がして磨呂が取って持ち逃げ。
それをまたお父さんが奪い取り転がす...の繰り返し。
いつもなら飽きっぽい磨呂ですが、嬉しいのか何度でも投げて欲しい様子。jumee☆faceA3
朝起きて、真っ先にボールを出してきた程ですポ
お父さん:『磨呂、朝からボールはいやや汗;』と...

今日は、母のお友達が磨呂に会いに来てくれました。絵文字名を入力してください
いっぱい遊んでくれたお姉ちゃん、どうもありがとうLOVE&お疲れ様でしたタラお姉ちゃんと

磨呂をゲージに入れてお姉ちゃんを駅まで送りに行き、帰ってきて磨呂を出したら、しばらくお姉ちゃんを探しておりました。
磨呂:「お姉ちゃん、どこに隠れたの?」
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/23-f432aeda
