2009.01.03 お疲れ母

元日、2日とご近所のお友達にまったく会わなかった磨呂親子です。

家の中でも元気いっぱいの磨呂ティン。何だかちょっとストレスが溜まっているようで...

喰っちゃ寝の生活を楽しんでいる母の邪魔をしてくれます。ヒィ

昼寝をしたいと横になるとこたつ布団をカキカキ犬怒 『なに寝ようとしてるのよ~怒』と言わんばかりです。

なので今日は散歩もみっちり行っとこう!と思い渡船からスタート。

すぐにまるちゃん(柴のオス)に会いました。しっぽ

まるちゃんとママさんに新年の挨拶をしてナデナデしてもらった磨呂。

お別れして川で泳いでいる鴨さんにパンをあげました。

DSCN0321.jpg 鴨さんもパンをゲットするのに必死です。

でもすぐ飽きちゃう磨呂。『早く行こうよ~犬泣』と催促が激しくなってきたので鴨さんとお別れ。

保育所の前でペロちゃんに会いました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

またまたペロちゃん親子にご挨拶。ペロちゃんも元気にお散歩してました。

お別れした後はASH君(ビーグル)にも会って、一緒にお散歩させていただきました。

磨呂はASH君にしつこく「構ってよね!」って催促するので、困りもんです。

最後はASH君も「もう降参」と飼い主あやさんに抱っこをお願いしてました。アップロードファイル

...ごめんよ~ASH....あやさん。

家に帰っても遊び足らない磨呂はボールを持って来ては『投げろ!』と催促ばかり...

いつもなら8時半頃には眠くなる磨呂ですが、今日は9時になっても「まだまだ!!」とボール投げをしてました。

ハッキリ言って疲れましたsc07

なんでこんなに元気有り余ってるわけ?...とーちゃんはしばらく休みがないので、磨呂のストレス発散はまだまだ先になりそうです。

かーちゃん体力もつかしら....今年はもっと体を鍛える必要があるかーちゃんです...落ち込み

DSCN0323.jpg 

スポンサーサイト
Secret

