2009.01.01 2009年

新年明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

今年も我が家は姑を招いて家族でお正月を迎えることが出来ました。

こうして健康で新年を迎えられたことが一番有難いと思っています。

今朝はおせちとお雑煮でお祝いですやき餅

磨呂には普通のフードと思っていましたが、やっぱり磨呂にも作ってあげることに。

連日仕事のとーちゃん&ばーちゃんはまだ寝ていましたが、磨呂と二人でお祝いしました。

DSCN0314.jpg 鶏のささみと味なし卵焼き。

そして先日プーママさんに頂いた雑穀の入ったシリアルペーストです。

今日はヤギミルクもサービスですよ祝

では磨呂さん、今年も宜しくね!&よし!

DSCN0315.jpg 今のところ磨呂は食物アレルギーがありません。(知らないだけかも知れませんが...)

初めての雑穀もきれいに食べました。

DSCN0319.jpg ミルクもおいしくって、すべて一気に食べたって感じです。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

こんなマイペースの我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

逕サ蜒・035_convert_20090101122132 

Secret

