
実は先日「プーの家」のブログでゾロ目をふんじゃったんです絵文字名を入力してください

そしたらプーママさんが「ゾロ目記念」って素敵なプレゼントを送って下さいましたダンボール箱

DSCN0304.jpg もう~磨呂も中身が気になっちゃって...

出てくる物一つ一つに『いや~ん』『キャ~』『見て~!』と絶叫する私は-と

DSCN0305.jpg 磨呂シールオンプ かわいい~。

DSCN0308.jpg プーちゃん、ミルちゃんも愛用してると言うピピコピコボール。

DSCN0309.jpg 

DSCN0310.jpg そして磨呂のおやつもいっぱい。

もうこれでも充分嬉しいのに、一番私が驚いたのが、

DSCN0307.jpg チロルチョコになった磨呂ですラブハート

こんなこと出来るんですね~!!もうビックリきゃー!

こんなの食べれないわ~。でもばーちゃんや姉にもお裾分けしたいと思います。

DSCN0311.jpg プーママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたぺこり

Secret

