
寒い寒い....。25日の夜から冷え込むと言われていた関西地方。

おっしゃるとおり、めちゃめちゃ寒いですワーン

冷え性、寒がりの母にはとっても辛い時期となってきました。

さて、先日のクリスマスですが、磨呂にもちょっとしたディナーを用意してみました。

DSCN0296.jpg 

チャーハンと骨付き牛肉、ブロッコリー、さつまいものマッシュにヨーグルトかけ。

明らかに量が多いのですが、ケーキもないので...

DSCN0298.jpg いつもより豪華なご飯に釘付けです。

何から食べるのかな~って興味深深で見ていたら、

DSCN0299.jpg ええ~、さつまいも?!マジですか

...あの~それ一応デザートなんですが~...

そして期待していた牛肉はと言うと...なんと無視。マジかょ

骨付きだからあまり焼かない方が良いかな~って思ってレアにしてみたら、クンクンと匂って『フッ』と。

な~に~(芸人風)ビミョウって感じです。でも少し骨から取ってあげると食べてました。

どこまで甘えているんだか...。

人間様はケーキを買ってきたんです。DSCN0301.jpg

混雑するデパートの中でゲットしたc3(シーキューブ)のケーキ。

あまり甘すぎるケーキは好みではないため、今年はこちらのケーキにしました。

DSCN0302.jpg はい?なんですか?

お利口に座ったらもらえるはずって?!...それは どうかな~....イロイロ

 

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

