
皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?クリスマスツリー

今日は珍しくとーちゃんがお休みでして、とーちゃんと二人元町へ行って来ました。

と言うのも、とーちゃんのメガネを作りに行って来たんです。メガネ

なので磨呂ティンはお留守番です。犬怒

メガネは良い物が見つかって、とーちゃんも大喜びです。

めちゃめちゃ視力の悪いとーちゃんですが奇跡的にレンズの在庫があり、今日中に仕上がるとのこと。

1時間半お買い物で時間を潰しました。

まずは南京町へ。P1020019.jpg

私たちはいつも路上のお店でラーメンなどを買って食べるのです。

今日も「チャーシューメン」と肉まん、神戸ビーフコロッケなどを買い食い。ごちそうさまでした

P1020017.jpg クリスマスだから人も多かったです。

P1020018.jpg 何だかイベントもあるようで、テレビ局のカメラも来てました。

この後は大丸に行ってケーキを買ったりスタバでコーヒー飲んだりと、ちょっとしたデートを楽しんで来ました。

でも二人とも話すことは磨呂のことばかり。

出来上がったメガネをもらっていそいそと家へ帰りました手書き風シリーズ42車

ご飯を食べた磨呂ととーちゃんは疲れて寝ておりますzzz

ケーキも食べずにイブは終わりそうです。うわぁ

でもいいんです。今日も家族3人で過ごせたのですから...充分幸せに思いますハート8

 

 

スポンサーサイト
Secret

