
昨日職場の方に聞いたショッキングなお話。

その方のおうちのお迎えさん家とお隣さん家に空き巣が入ったそうです。

夜にはおまわりさんも来て慌ただしかったよう。

その1件のおうちにはプードルちゃんがお留守番していたそうなんですが、その子は結構吠えるワンちゃんなんだそうです。

だから空き巣も何も取らずに去ったのかと思いきや、吠えるプードルちゃんを捕まえ2階の押入れに閉じ込めたそうです!!犬泣

夜7時過ぎにご主人が帰宅され入った我が家は足の踏み場もない状態に荒らされていたそうです。怖い

プードルちゃんも怖かったと思います。

いきなり知らない人が入ってきて自分を押入れに閉じ込めるんですから...

でも吠えるプードルちゃんを見て『ウルサイな~!』って殺されないだけ良かったな~って話していたんです。

お友達の家にも2匹のワンがいます。

いざとなったら...どうかな~って言ってましたが、年末って空き巣だとかスリだとかが増えますから、皆さんも充分お気をつけ下さいませ。

DSCN0270.jpg 知らない人が入ってきても尻尾なんて振っちゃダメよ!!

 

Secret

