2008.12.14 街のお友達

磨呂とお散歩するようになって1年が過ぎ、ワン友さんもそれなりに出来ました。

みなさん優しく声をかけて下さる方ばかりで、私が犬飼い初心者だと話すと色々教えて下さいます。

何とも有難い話ですぺこり

今年も残すところあとわずか。来年も皆様宜しくです。

今日は一部のお友達のお写真をペタしていきます。

空くん 街のお友達ではありませんが、とーちゃんの会社の方のワンちゃんで「空君」です。柴の男の子1歳です。

ガウガウ磨呂にもフレンドリーでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

りりしいね~。 磨呂のボーイフレンドナンバー1、ゆうすけ君です。

ゆうちゃんのことを好きなメスワンちゃんは数知れず。

磨呂はゆうちゃんママも大好きですラブハート 出来れば一緒に生活したいぐらい98666

ペロちゃん ポメラニアンのペロちゃん。(オスです)

いつ会っても尻尾をマックスで振ってくれます。

10歳過ぎてますが磨呂ともそれなりに遊んでくれます。

むくまろ コーギーのムクちゃん。

いつも磨呂を見つけるなり『磨呂ちゃ~~ん!!』って猛ダッシュで来てくれます。

飼い主のお姉ちゃんはいつもこけそうになりながら走ってきますぷぷ

でも最近なかなか会えません。元気かな~?

お父さんとりょうま君 こちらはりょうま君。パグのお兄ちゃん、五右衛門君は14歳を過ぎもうお散歩には出れないとか。

りょうま君はママさんの隙を見て磨呂に前足パンチをお見舞いしてくれます。

磨呂も前足上げるからお互い様なのです。

かわええの~ 豆柴ローラちゃん。

ママ大好きだから磨呂がママさんに近づくとスッゴクやきもちをやくんです。

磨呂とはいつもガウガウです。でも会うと嬉しい磨呂。

『姉たん、またガウガウしようでち!』

覗きみアッシュ そしてかわいいASH君。

磨呂とも少し慣れてきました。『遊べ!』といつも催促する磨呂に対して『お願いだから一人で遊んでくれる?』って一人遊びが好きなASH君。

そりゃ~ガキの相手ほど疲れることないよね~。

ASH君の物は飼い主さんの手作りの物が多いんだ~。愛情たっぷりだよね。

こじ君 こじろう君。こじろう君はワンワンと吠えることもなく、いつも磨呂にクンクンさせてくれます。

私にも尻尾をガンガンふってくれて、メッサかわいいんです拍手

でも後ろに写っているダックスちゃんとはいまだNGです。

少しずつ慣れようね。

ちっちゃなテリー 最後はおばの愛犬テリー。

チャッピーがいなくなってまったく吠えなくなりました。

14歳になり尿管結石も見つかって心配な面もありますが、まだまだ長生きしてね。

磨呂とはうまく遊べないけど、テリーはいてくれるだけで良いんだからね絵文字名を入力してください

来年もいっぱいお写真撮るぞ~~アップロードファイル

 

スポンサーサイト
Secret

