母はほぼ毎日、磨呂さんの歯を確認しています。
と言うのも、柴犬の歯が抜け替わるなんて知らなかったからです。
昨日何気に磨呂の歯を見て見ると、
『アレ、磨呂上の中央の歯がないよ!えぇ分かるかな~?

もしかしたら、最初からなかったのかな~とも思ったのでお父さんにも見てもらう。
『磨呂、歯抜けたんやね~smile』...やっぱり。
できれば取っておきたかったな~涙
次回は是非教えてね。

最近磨呂がお留守番嫌いで困りますkanashimi-blue
昨日も買い物に行くのに服を着替えたら、
「どこに行くのよ~ウギャー」ってカミカミ&カキカキ開始ショック
今日はお父さんがいるでしょっ!
振り払うように出て行って、帰って来たら
「寂しかったよ~!!バカ~メソ
と言わんばかりにカミカミ&パンチの嵐!
『もう、分かったから汗(だらだら)
と言うまで続けられ、今日もまた傷だらけの母でした。
只今、「かまってよ~!」のカミカミ中です。
やれやれ...sc07

あれ?でもやっぱりもともと歯のないところだったかも...
歯の間隔からいうと、なんかそんな感じだな~。

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/22-6dbd77d4
