2008.12.11 撮影会

今日は「グリーンドッグ」さんで行われた写真撮影会に行ってきました。DSCN0277.jpg プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてですハート5 さ~、どうなりますやら...

撮影会まで時間があったのでお店で磨呂のご飯とお菓子を購入。

クリスマスプレゼントにおやつを頂きましたクリスマスブーツ 良かったね~、磨呂jumee☆faceA6

お店の中はトリミングに来たワンちゃんたちでいっぱいでした。

磨呂はと言いますと、DSCN0276.jpg

はいこの通り、とーちゃんの座っている椅子の下に避難です。

お店のお姉さんがいくら話しかけてくれても出てきません汗

トイプーちゃんの来店が多くてあっちこっちでワンワン言われた磨呂。

DSCN0273.jpg 

そして撮影会スタート。カメラマンは男の方で、男性が苦手の磨呂ですから大変です。ヒィ

まず座らない怖い おやつなどチラつかせても全然効果なし。

無理矢理座らせて待て!の指示でどうにか写真が取れました。

私たちとも写真を撮って下さって、普段家族で撮った写真がないので嬉しかったです。

撮影料は無料なのですが写真購入は有料です。(当たり前ですよね)

高かったのですが我が家はデーターを一式もらってきました。アップロードファイル

プロの写真は以下の物です。少しだけお披露目。

逕サ蜒・055_convert_20081211165530 

画像 050 逕サ蜒・007_convert_20081211165936

画像が大きかったので縮小処理しています。

DSCN0279.jpg お疲れ様でした!!

Secret

