
今年は沢山の豆柴ちゃんに会えました。は-と

磨呂以外の豆柴ちゃんに会ってみたい!と思っていましたが、1年でこんなにも沢山の豆ちゃんに会えるとは、正直思ってもいませんでした。

そこで今日はこの1年でお会い出来た豆柴ちゃんとの出会いを、振り返ってみたいと思います。

まずは...4月のオフ会で会ったふうちゃん♪ ふうちゃん(1歳)と栗ちゃんとお姉さん♪ お姉ちゃんワンコの柴ちゃんの栗ちゃんです。

飼い主のお姉ちゃんもと~ても美しい、美人姉妹ですオンプ(お見せ出来ないのが残念なぐらい)

ふうちゃんとはお誕生日も近くって、きっと一緒に宝山荘にいたと思われます。

栗ちゃん&ふうちゃんの飼い主様、皆様お元気ですか?

是非また来年お会いしたいですふきだし

そして5月。遠い仙台から「麿ちゃん」がやってきてくれました。

おすまし 初めて会った黒豆ちゃんハート5

見た瞬間虜になったのは言うまでもありません。haha大好きな麿ちゃん。

まろちゃんズでいっぱいガウガウもしたけど、本当に楽しかったです。

次は我が家が仙台に行きますね!...いつかは?だけど....

そして6月。豆柴会のアイドルをされている「ラムちん&弁天ちゃん」に会いました。

弁ちゃん ラムちゃん

このお二人の写真はすばらしい!!だっていつも笑顔いっぱいなんです。smile

磨呂にもいっぱいご指導して頂きました。

優しいパパさんといつも笑いが絶えないママさん。素敵な家族なのです。

今年は4回も会えました。来年はキャンプしましょうねjumee☆Camping1R

そして9月。ラムちん家が幹事をしてくれたミニオフ会。

ここではP1010782.jpg エス君と

P1010809.jpg 佐助君に会いました。

エス君とはいっぱいガウガウをして遊びました。ママさんにはおいしい羊羹までもらっちゃってきゃー!

ボスであるパパさんの姿がちょっとでも見えないと「寂しいよ~犬泣」って鳴いていました。

来年また一緒に泳ごうね!

佐助君とは1歳違いで遊ぶにはちょうど良い相手なのですが、遊ばない二人ムム…

オナベちゃんになってもう女の子のニオイがしない磨呂を見て、佐助君もガウガウ。

だって佐助君には心に決めた相手(モ○ちゃん)がいるもんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも家も近いからまた遊ぼうね!少しずつ慣れていこうよね!

同居人様、お花見幹事よろしくですぅぅ~~桜

そして10月はバーベキュー。はじめましてのP1010955.jpg リュウ君。

ごめんねリュウ君。意外と写真がなくって...次に会った時はいっぱい撮らせてね。

とっても元気なリュウ君。とてもカイカイがあるようには見えなかったけど、今も飼い主様と頑張っています。

やっぱり磨呂とガウガウですが、これまた慣れようね~オンプ

若いパパさんとママさんの一粒種のリュウ君。愛情いっぱい注がれているのは見てよく分かります。

また来年いっぱい遊んでね!

そしてP1010956.jpg 最後はねねちゃん。

ちっちゃくってとってもカワイイお顔立ちラブハート 

必要以上に吠えないし、ママの横にピッタリくっついた仕草もまたかわいい。

ママが大好きだから一時も離れたくないねねちゃん。磨呂とも仲良くしてくれました。

これからもよろしくね!!

 

と言うことで、今年は本当に楽しかったですッwイエッコ

豆ちゃん&飼い主様も、本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

そして楽しい出会いを作ってくれた磨呂ティンにも感謝です。ありがとうね、磨呂ティン。

 

スポンサーサイト
Secret

