2008.12.05 間人カニ

昨日は遊び疲れてしまってブログが書けなかったのですが、昨日12月4日は「ラムちん」の10歳のお誕生日でした。

またまたトップのフラッシュが変わっていて、思わずジーンとしちゃう作品になっていましたハート8

ラムちんのページは本当にあったかくて、パパさんママさんの愛情たっぷりなんです。

P1010804.jpg だから生ラムちん&弁天ちゃんに会った時は、何だかアイドルに会った時のように嬉しかったです。

ラムちん、お誕生日おめでとうケーキ

おいしいご飯を食べて、いっぱいナデナデされた素敵な1日だったのかな。

これからも「かわいいラムちん」でいてねオンプ

そんなラムちんのお誕生日にお出かけしてきました。ファンカーゴ

おばを誘って5月にフグを食べに行った「晴れ雲さん」にカニを食べに蟹

DSCN0253.jpg 

DSCN0252.jpg ゆでガニに生ガニ。

とーちゃんは『この日のために1年働いてきたんや~!』と喜んでおりました。(大げさな...)

DSCN0254.jpg お昼なのにお刺身もつくんだよ~!

これ以外に、天ぷら、甲羅のグラタン、カニみそ、カニ刺しなどが付きます。

3人でほじほじしながら3時間近くもかけて食べましたとさ....

磨呂は車の中で待っててもらって、お宿を出て前回も行った浜まで散歩。

DSCN0256.jpg 磨呂も嬉しそうに走ってました。

この日は暖かくて風もなく、こんな穏やかな日本海見たことない!って感じでした。

DSCN0257.jpg おばが海に入って行くと磨呂も躊躇することなく海の中へぽかーん

DSCN0259.jpg 海の水もペロっと舐めて『しょっぱい!』

DSCN0261.jpg 前回同様貝を探すみなさん。

DSCN0264.jpg 磨呂ティン:『海の楽しいもんでちな~♪』

DSCN0267.jpg お祈りの時間です。98666...ってはいつくばってまで取る姿はおかしすぎます。 紫ウニさんがいる!ととーちゃん。

DSCN0266.jpg 磨呂ティン:『なにやってるんでちか~??』

ゆっくり遊んで帰ってきたので家に着いたのが8時を過ぎていました。

DSCN0260.jpg とーちゃん、来年もよろしくね~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Secret

