
ピ~ンポ~ン♪ はいは~いスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 来たきたキター!!

WOOHLA犬家具店さんから磨呂ティンのテーブルが届きました。プレゼント

磨呂:かーちゃん、早く開けてみて!

はい、待ってね。  DSCN0227.jpg

まぁ~、思ったとおりかわいい~ハート DSCN0228.jpg

見て見てこの脚。メチャメチャしっかりしてるんですよ。

そしてこんなサプライズも。DSCN0226.jpg

お手紙まで下さって、嬉しさマックスの母sc06

中身はこんなかわいいオーナメント。DSCN0229.jpg

かわいいから磨呂のケージに付けてみました。DSCN0231.jpg

センスのない飾り方には触れないでね....。

で、WOOHLAさんが写真を撮ってくれたらパンフレットにも載せたいなんて言って下さって、緊張の撮影となりました。

だってうちの磨呂さんめったに笑わないし...。

晩御飯もショボイ物出せないので、今晩はこんな感じです。

DSCN0238.jpg シャケチャーハンとかぼちゃとさつまいも。そしてチーズです。

DSCN0240.jpg 待て!よ。頼むから上品にね。

....ではよし!いってみよ~!!DSCN0244.jpg

何枚か撮ってみましたが....カメラマンの腕が悪いのかモデルがいまいちなのか、いまいちです汗

DSCN0248.jpg あ~あ~、おかずが皿から出て散らばってるし...

汚い食べ方ですが完食です。

DSCN0249.jpg WOOHLAさん、かわいいテーブルをありがとうハート5

スポンサーサイト
Secret

