
いやいや...もう12月になっちゃいました...

「私この1年なにやってたんだろう」って思うほどあっと言う間でしたムム…

仕事も忙しいしプライベートも予定がいっぱい。

大掃除は一体どうなるのやら...汗

今日通勤中の電車で外国人の方に声をかけられました。ぽかーん

中国の方でもなく、韓国の方でもない、アジア系の男の方。

『三宮に止まりますか?』と英語で尋ねられたのですが、ヒャ~タジタジの私ガビーン

なんで私なんかに聞いてきたのかしら?!顔はニコニコでも内心はドキドキ。

『ノ~!トレインチェンジ!』とアホでも分かるかたこと単語を並べて説明。

私の降りる駅で一緒に降りてもらって次に入ってくる電車に乗ってと説明したら、『ありがとうございます』とお礼を言われちゃいました。

いや~、超緊張でしたが何だかお話できたことは嬉しかったです。smile

家に帰って来たらすっかり暗くなっておりまして、急いで散歩に出かけました。

でもマンガに出てきそうな三日月お月様やきれいな星を見ることができました。月

何だか素敵な1日でした。

DSCN0116.jpg 『あたちは大っ嫌いなお留守番でテンション下がったでち犬・・・

...ごめんね、磨呂ティン...

 

スポンサーサイト
Secret

