2008.11.30 WOOHLA家具店

今日は「ももの家」のモカちゃんのお誕生日ですケーキ

モカちゃん、お誕生日おめでとう!!白豆柴のモモちゃんから産まれたモカちゃん。

ラムちんから産まれた黒豆柴の異母姉妹、クラマちゃんも加わったもも家は憧れの3頭飼いです。

時にももちゃんとバトルなどもあるようですが、基本優しくて面倒見の良いお姉ちゃんなのです。犬笑

モカちゃん、この1年も元気で仲良く、そしてみんなの憧れ家族でいて下さいね♪

 

今年の磨呂へのクリスマスプレゼントはもう決めているんです。プレゼント

一つはテーブル。もう一つは洋服です。

その一つ、テーブルを作って下さったのが『WOOHLA家具店』さんのWOOHLAさんです。

WOOHLAさんのことは『★いつも一緒★』のきな姐&アイたんのところで拝見したんです。

オール手作りで木の温かみを大事にしていて、何よりデザインがかわいいんです。

我が家の家具は「和」テイストの物が多くて、出来れば磨呂にも「ちゃぶ台」みたいなテーブルが欲しかったんです。

WOOHLAさんにお願いしたら快く引き受けて下さって、かわいいテーブルを作って下さいましたハート

まだ手元には届いていませんが、WOOHLAさんが写真を送って下さったんです。テーブル

 テーブル ジャ~~ン!!

かわいいちゃぶ台でしょ~きゃー!

名前 ネーム入りです。

このテーブルが届くのがとても楽しみです♪

WOOHLAさん、かわいいテーブルをありがとうオンプ

 

 

 

 

Secret

