
今日はブログでお友達になった「豆柴 ミルちゃん」のお誕生日です。ハート5

ミルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

ミルちゃんにはプーちゃんていう心強いお姉ちゃんがいます。

ナメナメしてもらったり、「親分 子分」のTシャツ着てお出かけしたり、ほのぼの姉妹なんです。

最近もブログでほのぼの動画が見れました。

これからもずーっと仲の良いお二人さんでいてちょうだいねsmile

そしてこの1年もお出かけいっぱいして、色んな情報を聞かせて下さい。

 

我が家は今日とーちゃんが休みだったので、磨呂ティンのお風呂となりました。風呂

磨呂のシャンプー担当はとーちゃんです。

結構ワンのシャンプー担当はお父さんってご家庭多くないです?!

最近やけに磨呂の頭部周辺が臭くって、入れなきゃいけないと思いつつもとーちゃんも忙しくってのびのびになっていたんです。

で、今日はかーちゃんもご一緒させてもらって写真を撮らせてもらいました。絵文字名を入力してください

だってとーちゃんと磨呂の混浴だもん。

DSCN0220.jpg お湯は磨呂に合わせてぬるめです。

DSCN0222.jpg 磨呂ティンが暴れるためとーちゃんは洋服着用で入浴してます。

DSCN0223.jpg 大人しそうに見えますが大暴れする前です98666

DSCN0224.jpg 助けて下さい!!って声が聞こえてきそうです。

このあと『磨呂を洗うからかーちゃんは出ていって!』と追い出された母。

...何だかのけ者で寂しい...磨呂はギャーギャー言うこともなく大人しく洗われているようだし、とーちゃんは何だか楽しげに磨呂と会話してるし...

ポツ~ンと外で待つ母なのでした....

スポンサーサイト
Secret

