
昨日KCJAPANから会報が届きました。

見ると『豆柴公認記念号』と書かれています。DSCN0217.jpg

そう、豆柴がKCJAPANで公認犬として認められたのです拍手

磨呂はまだ体高を測ってもらっていないので完全に「豆柴」とは認められませんが、次の機会に測って頂こうと思っています。

でも女の子の体高が32cmまでなんです。

...大丈夫かしらムム…....

でももし32cmオーバーしてても良いと思っています。

豆柴と認められなかったとしても磨呂の親族は「豆柴さん」ですから絵文字名を入力してください

で、会報の裏にはDSCN0218.jpg

摂州で産まれた豆ちゃんたちの現在の写真が。

よく見ると「ももの家」のももちゃん、モカちゃん、クラマちゃんの姿や愛知の瑠璃ちゃんの姿が。

北海道の「まるじろう君」や「小雪ちゃん」娘の「このみちゃん」、そして東京のイケメン君「嵐丸君」の姿が載っていました。

みんなかわいく載ってましたよ~オンプ

どの子も飼い主さんに大事に大事にされているんだな~ってよ~く分かります。

記念号だから大事にとっておこうと思います。

 

 

Secret

