
ツライ3連休がようやく終わり(仕事ざんまいでしたsc07)ホッとしている母です。

そんな3連休中も「オモロ~」なことをしてくれた磨呂ティン。

私たちが食事をしていると毎回ボールをねだるため、この日は馬アキレスを与えてみたんです。

いつも「クークー」と鳴きながらどこへ持って行って食べようかと走り回っている磨呂ティン。

こたつの中に隠そうとしたり、ケージの中に隠そうとしたりしておりました。

しばらくとーちゃんとテレビを見ていたら『チュパチュパ』と言う音が...

ん??何の音?と思い磨呂を見てみると

DSCN0209.jpg 

普段入らないピンクのカドラーに頭を突っ込んでアキレスを食べていたんですきゃー!

チュパチュパとまるでミルクでも飲んでいるかのように音をたてて、必死に食べてました。

どんな顔してるのかな~って思い、ケージに入って見てみると(なにやってんだ、アンタ!)

DSCN0210.jpg 食べてる、食べてる。

こんな小さな事で癒されている母なのです。

DSCN0215.jpg 朝は朝でこんな大あくび姿を激写カメラ

一応かわいい磨呂ティンもペタンコしておきます。(バカ親)DSCN0216.jpg かーちゃんとまったりの1日でした。

(なんかいつもまったりなんじゃないの!?って...)

 

スポンサーサイト
Secret

