お家に来て2ヶ月
磨呂を迎えて2ヶ月がたちました。にっこり
何だか内容の濃いい2ヶ月だったように思います。
赤ちゃんのコロコロした時期は、あっと言う間でした萌え
もっと長い間赤ちゃん赤ちゃんしているのかと思っていたので、何だか寂しいような気もします。


磨呂も好きな物がいっぱいできましたLOVE

大好きコックパン
この「コックパン」はトースターで少し温めると、とても香ばしい匂いがして待ちきれませんウホッ
1日1.2個食べるのですが、ペロっと食べてしまいます。
少し前から涙やけが気になるので、
涙やけボーロ
涙やけが減るという「瞳キラキラボーロ」と言うボーロを購入してみました。
ブルーベリーエキスが入っているそうです。
まだ与えていないのですが、磨呂はボーロも大好きです。
...て言うか、基本食べれる物は何でも好きですポッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/21-58e95a50
