2008.11.19 まろちゃんへ

今日はまろちゃんの誕生日なんです。クラッカー

と言いましてもうちの磨呂ちゃんではなくて、仙台の麿ちゃんです。

麿ちゃん2 5月に遊びに来てくれた時の麿ちゃんです。

んま~ぁ、かわいい~ハート 麿ちゃん、5歳の誕生日おめでとういちごケーキ

仙台はもう雪も降っているのかな~。この1年も元気でまたいっぱい麿chichiさんと麿hahaさんと旅行してね。

P1010040.jpg で、また「まろちゃんず」で遊ぼうね!!

磨呂のボール催促が激しいのでボールの置き場を変えました。

ボールのあった場所に行ってもボールが見当たらず。98666

納得いかない磨呂は...DSCN0136.jpg

テーブルの下でベフベフ文句を言ってました。アハはハハ・・・・・・・・

Secret

