
今日は京都の嵐山へ紅葉を見に行ってきました紅葉

DSCN0138.jpg すごい人の数で、磨呂を降ろして歩くのも困難な状態です。

DSCN0139.jpg 地図で行く場所のチェックをしなきゃ。

DSCN0141.jpg 人力車もひっきりなしに走っています。

DSCN0143.jpg 渡月橋も人でいっぱいぽかーん

DSCN0151.jpg 

DSCN0146.jpg 渡月橋をバックに1枚。ワンコ連れって結構少なかったです。

この後河原でお弁当を広げて食べました。若いカップル(言い方が古い)が磨呂に近づいて来て『かわいい~。柴好きなんです』なんて言ってくれたのに、磨呂はベフベフ言って近づこうともしません。

すみません、愛想の悪い子で....sc07

DSCN0150.jpg 河原の紅葉もきれいだったよ。

では観光開始!と言うことで、天龍寺の方へ。

DSCN0153.jpg 天龍寺への参拝は出来ませんでしたが、きれいな紅葉は見れました。

DSCN0155.jpg もみじきれいでしょ~。

お次は竹林へ。DSCN0160.jpg

そうそう、ここを歩きたかったんです。DSCN0164.jpg

次は常寂光寺へ。DSCN0166.jpg

ワンは抱っこで入れます。DSCN0168.jpg

お次は二尊院。ここは人の迷惑にならなければリードでオッケーなのです。

DSCN0170.jpg 

DSCN0174.jpg バックにきれいなコケが生えていました。

その時いきなり鐘がゴ~~~ン!て鳴り磨呂もビックリ。

誰でも鳴らして良いのかな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DSCN0175.jpg 何だか情緒があっていいです。

二尊院の入り口ではかわいいハスキーちゃんに会いました。

DSCN0161.jpg とってもフレンドリーな子でクンクンもさせてくれました。

DSCN0162.jpg ハスキー君と磨呂の挨拶を見てたギャラリーはみんな「かわいい~」って喜んでくれました。

お寺はアップダウンの連続で結構疲れるので、茶店で休憩もしました。

DSCN0177.jpg とーちゃんはお茶付きのみたらし団子。

磨呂とかーちゃんはこちら。DSCN0178.jpg

この茶店で一人の女性の方が『ワンちゃんの写真を撮らせて下さい』と声をかけてこられて、何枚か写真を撮ってくれました。

クルクル尻尾が珍しかったかしらぷぷ

最後は祇王寺へ。DSCN0180.jpg

ここは苔がとってもきれいでした。

DSCN0183.jpg 竹林を歩いたり、紅葉に触れたり、とても楽しかったです。

 

Secret

