
最近また留守番が嫌いな磨呂ティン。

帰って来たら手をカミカミ、怒りを主張してきます犬怒

でも今日はおかーさんお家にいるからいいでしょ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

...でもどこへ行くのもついてくる汗...ベランダも洗面所も...まるでストーカー...

今度の日曜日市長選挙があるので、選挙カーが毎日朝から晩まで走っております。

今朝はどうも近所で演説が始まった様子。

DSCN0131.jpg 磨呂がトコトコとやってきて窓の前で演説を聞きだした。(そうか?たまたまじゃ~ないの?!)

磨呂ティンはどちら様に投票したら良いと思われますか??

今日もとーちゃんとボール遊びをして満足げです。

DSCN0132.jpg って言うかなんかだらしない座り方。

DSCN0133.jpg 

うん、まだ伏せてる方が良いよ。たまに磨呂が女の子だってこと忘れるかーちゃんです。てへ

 

Secret

