2008.11.13 食後のあとは

私たちの食事が終わる頃、必ず磨呂がボールの入った缶の前に仁王立ちして『ワン!=取れ!』と主張します。

なぜ食事がもう終わると分かるのか不思議なんですが、これは毎日なんです。

と言うことで、今日もとーちゃんとボール遊び開始しっぽ

DSCN0124.jpg 磨呂ティン:『とーちゃん、今日もいっちょ投げてちょ!』

なんて数回投げたところでとーちゃんの携帯が鳴った。W51CAblack

会社の人からメールが入り返信作業を始めたとーちゃん。

DSCN0127.jpg 磨呂はとにかく誘うのに必死。

DSCN0129.jpg ボールをとーちゃんの前に落として誘ってみる。98666

DSCN0128.jpg 手に握らせて投げてもらうのを待つ磨呂。

DSCN0130.jpg 返信も終わりボール投げ再開犬笑

とーちゃんが返信を打っている間かーちゃんも投げてみましたが、何だかおもしろくなさそ~な磨呂ティン。

遊びに関してはとーちゃんが一番だそうです。....スネてやる~~ぎゃーす

Secret

