2008.11.08 合同誕生会

11月はじーちゃん、とーちゃんの誕生日。

そして来月はばーちゃんの誕生日と言うことで、今日みんなの合同誕生会を行いました。ケーキ

ある食材を先にネットで頼んでおいて、じーちゃん家に届けてもらいました。

じーちゃん、とーちゃん、ばーちゃん、みんなおめでとうはーと

歳を取ると誕生日なんて嬉しくないって方もいらっしゃいますが、「おめでとう」と言われて嬉しくない人なんていないはず。

うちのおんちゃん(私の兄)も呼んでみんなで楽しく食事をしました。オンプ

DSCN0106.jpg 食事中磨呂ティンはお利口にしててくれました。

食後はじーちゃんにボールを投げてもらって遊んでもらいました。

DSCN0108.jpg じーちゃんもばーちゃんも磨呂ティンをかわいがってくれます。ありがたや~jumee☆faceA152

磨呂の誕生日でもないのに沢山のおやつを買って用意してくれてました。

DSCN0109.jpg じーちゃん、ばーちゃんにありがとうラブハートって言いなさい、磨呂ティン!

たらふく食べたと言うのに、食後はばーちゃんお手製のアップルパイを頂きました。

DSCN0110.jpg 娘の私が言うのもなんですが、結構おいしいんですよ。

DSCN0111.jpg お家に帰ってきてグッスリの磨呂。

楽しかったね。たまにはみんなでご飯しようねsmile

じーちゃん、ばーちゃん、どうもありがとう!!

スポンサーサイト
Secret

