2008.11.06 ニマニマな日

今日はとーちゃん、かーちゃんお休みの日休

DSCN0099.jpg 

久し振りにの~んびりしよ~かな~ポッ

...いえいえ、やることはいっぱいあるのです...汗

とーちゃんは土の再生作業。(えぇ、今頃なんて言わないでね!)

かーちゃんはホコリっぽい家の掃除。jumee☆vacuum1p

年末に向けて掃除するところはいっぱいあるのですが、...まあ...ぼちぼち...そのうち....

とりあえず目に見えるところをお掃除。

夕方は磨呂ティン連れてとーちゃんと磨呂の好きな西宮浜へ行って来ました。ファンカーゴ

DSCN0101.jpg 

今日もワンコは沢山いました。

ようやく毛が抜け出した磨呂ティン。キレイにブラッシングもしてきましたキラキラ

できないまて!ふせ!こい!の練習も頑張ったよ犬笑

もちろんほとんど出来なかったけどね98666

DSCN0104.jpg でも楽しい休日になりました。

夜は外食(やす~いお店の中華)してきちゃって、なんと明日は私の父(磨呂のじーたん)がおでんを作ってくれるんです。やった~バンザイ

でっもって、明後日は実家で合同誕生会拍手(とーちゃん、じーたん、ばーちゃん)

いや~~ん、3日もご飯を作らなくていいなんて、なんて幸せなの~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

スポンサーサイト
Secret

