
連休があけたらなんとも寒くなりましたjumee☆breeze

でも磨呂はいつもどおり元気ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は磨呂を病院に連れて行ってフィラリアの薬を処方してもらってきました。

ついでに肛門腺しぼりもお願いしました。磨呂はたまりやすい方みたいです。

で、お会計を済ませたら受付のスタッフの方に『来年のカレンダーどうぞ』ってカレンダーを頂いたんです。

DSCN0084.jpg これがそのカレンダーsmile

ここの病院の先生&スタッフの方は本当に良い方ばかりなんです。

先生は磨呂に触れるたびに声かけをして下さいますし、飼い主のつまらない質問にも嫌な顔せず丁寧に答えて下さいます。

スタッフの方も気さくな方ばかりで、本当に助かります。

病院選びって難しいけど、3っ目にしてようやく満足いく病院に出会えて良かったと思っています。

DSCN0077.jpg 出来るだけ病院のお世話にならない方が良いのですが、いざという時も安心して受診できます。

大好きなとーちゃんと一緒にカメラ

 

Secret

