2007.10.26 ぎゃあ~
今日はちょっと仕事から帰ってくるのが遅くなってしまって、ゲージを覗き込んだら
「遅い~sad
って言わんばかりにジタバタスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
『遅くなってごめんね~』と開けたらカミカミ&パンチを開始ガーン
痛い~エーン勘弁して...と思っていたらとうとう顔をひっかかれましたjumee☆faceA137
鏡をみたら鼻の横に引っかき傷が...大泣き
明日パーティーに呼ばれているのに落ち込み何でこんな時に...
磨呂さん、勘弁してよね~ガーン

いまだに怒りがおさまらないのか、色んな物をガリガリやってます。
お父さんに早く帰って来てもらいたい、って今日ばかりは思います。なに?

Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/20-2747200e
