2008.11.01 今日の主役

今日11月1日ってワン ワン ワンで犬の日なんですってね。

じゃあいっぱい磨呂をかまってあげることにしましょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして今日お誕生日なのが『わん くら』の主人公、楽君のお誕生日ケーキ

楽君6歳のお誕生日おめでとう拍手

楽君の「楽らく帳」ってHPはとっても素敵!!

飼い主の楽音さんは毎日楽君の体調や行動をこと細かく書いてらっしゃるんです。

いい加減な私にはとてもマネできません。

写真もとってもかわいくて、楽君への愛情がたっぷりなんです。

尊敬すべき飼い主&ワンコだと思っています。

どうぞこれからも楽しいHPを私たちに見せて下さい。

楽君、この1年も健康で楽しく、そして毎日楽音さんと楽長さんを癒してあげてねsmile

楽君が飼い主さんを癒してくれると私たちにも癒しが回ってきて楽しくなるんだ~ラブハート

癒しのバトンだね犬笑

 

話は変りますが、鳥取に行くと決めた時まめははさんが『鬼太郎カレーっておいしいらしいよ』って教えてくれたので、今回買ってきました。

DSCN0075.jpg まめははさん、これであってるかな~??

中辛しかなかったのですが、3っお買い上げ~財布

でね、早速きのうのお昼に食べてみたの。

スーパーに売ってるようなレトルトカレーよりは味も濃くっておいしかったよ。カレーライス

まめははさんに食べてもらえないのが残念です。DSCN0065.jpg

スポンサーサイト
Secret

