
今日は同じお里出身の「まめこ」ちゃんの1歳のお誕生日なんです。ケーキ

まめこちゃん、おめでとうオンプ磨呂と同じ1歳になったんだね。

初めてまめたんを見た時『なに、めちゃくちゃかわいいやんbikkuri01』と釘付けになっちゃいました。

それから我が家はまめたんのとりこになっていったのです。ハート5

コロコロぬいぐるみのような体をしていたまめたんもすっかりお姉ちゃんになって、今も変らぬかわいさを振りまいております。

今日のまめ家は楽しい誕生会でしょうね絵文字名を入力してください

近所に住んでたら絶対参加したい母です。

まめたん、この1年もいっぱい愛らしい姿を見せて癒してね!

そしてまめははさん、まめたんのかわいさを世間様に知ってもらうためにも頑張ってブログ書いてくださいね!

楽しみにしてますからニッコリ

P1010940.jpg 

磨呂ティン:まめたん、お誕生日おめでとう!!いつかまめたんともガウガウしたいな。

今晩お出かけするのでまめたんの誕生日の様子は明日見に行かせてもらいますね。

Secret

