2008.10.26 バーベキュー

先月のうーろくでのオフ会の際、佐助君の飼い主ねねさんが『次回バーベキューでもしませんか?』と誘ってくれて、話がトントンと進んで今日行って来ました。

前回のメンバー+佐助君のお隣さんのポメラニアンのモコちゃん、同じお里出身の2豆ちゃんです。

P1010954.jpg こんにちは~。モコちゃん、リュウ君、ねねちゃん、はじめまして!smile

最初は磨呂も緊張してました。...最初だけねイロイロ

雨が降ったりやんだりだったけど、芝生でも遊んだんだよ。オンプ

P1010959.jpg 毎度のことになってきましたが、磨呂は弁天ちゃんとガウガウさせてもらうのがどうも好きな様子。

でも付き合わされる弁ちゃんはかなわん...

P1010962.jpg リュウ君ともガウガウ。

同じ歳のリュウ君とはお互い歯を剥いてガウガウしちゃったの。ニヤリ

バーベキューは屋根のあるテラス席で2テーブルに別れてはじまりました。

P1010964.jpg 磨呂とねねちゃん。二人とも飼い主が食べるお肉が気になります。

ねねちゃんはママにキュ~キュ~お話してたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1010966.jpg ねっ、ねねちゃんかわいいでしょっ。

P1010963.jpg とーちゃんが撮影したラムちん&弁天ちゃん。

カメラの調子が悪くて今回はあまり写真が撮れませんでした。

最後はみんなでパチリカメラ

P1010967.jpg アレ?佐助君、どうした?

みなさん、楽しかったです。ありがとうございましたぺこり

 

 

Secret

