
愛犬家の皆様、お家の中に愛犬の写真が並んだ「ギャラリー」はございますか?

我が家はココ、P1010942.jpg 玄関です。オンプ

部屋の中にはなかなか写真立を置くスペースがないので、下駄箱の上がギャラリーになってます。ニヤリ

そう言えば、ご近所のASH君のお家にお邪魔した時も壁にASH君の写真がいっぱい飾られていました。犬ふふっ

かわいいポーズをとった物やプロのカメラマンに撮ってもらった物など色々あったような...

ブログを書くためにほぼ毎日写真を撮るので磨呂の写真は山のようにあります。

皆さんもそうじゃないですか?それってプリントアウトしてますか?

我が家はほったらかしの状態です汗

とーちゃんは『磨呂のアルバムを作りたい!』って言ってますが、言うだけ。...作ってよね!!

 

先日マキノに行った時ラムちんママさんにどんな野菜を食べさせたら良いか相談したところ、

かいわれやスプラウトを入れるのも良いよ、とのことだったので特価で売っていたかいわれを買って来ました。

P1010946.jpg こちらは昨晩の磨呂のご飯です。

お肉は生を食べませんからターキーを少し炒めました。

ターキーは40gなので磨呂の好きな卵を炒り卵で入れました。

お野菜はブロッコリーの芯の部分とかいわれです。

P1010951.jpg 何ともおいしそうに食べてくれました拍手 パチパチ

かいわれは沢山は入れていませんが、結構気に入って食べてくれています。

良かった。また一つ食べれる野菜が出来た。(それも安い野菜がウヒヒ

教えてくれたラムちんママさんに感謝です。

スポンサーサイト
Secret

