
あ~今日もいいお天気だことはれ

朝からとーちゃんはコロコロしてP1010855.jpg

磨呂と遊んであげてます。なぜか磨呂はコロコロに向っていくんですよね~。

噛むから紙がめくりにくいととーちゃん。

ほのぼのの我が家です。P1010856.jpg

 

....って、あれ?車中泊は?!鳥取はどうなったの~?!って?!

フッフッフッ...ニヤリ...ハア~...がっくり

13日夜に出かけ某SAで車中泊を体験した我が家。

しか~し、朝起きたら雨が降っていたのです。アップロードファイル

『えっ、雨ですか...そう言えば磨呂のレインコート持ってきてないな~。あれ傘は?』

...と言うことで帰ってきちゃいました。…ッ

なので今回は「車中泊の体験会」になりました。

磨呂は寝る準備をしたらだいぶリラックスできて、みんなで一緒に寝ました。

でもしばらく経つと何だかエンジン音がウルサイ。

とーちゃんが起きて外を見てみると、なんとトラックに挟まれていたのですぽかーん

これじゃ~寝れない!と車を移動。

また車の中は蒸し暑く、数ミリだけ窓を開けて寝ることに。

サイズのデカイ二人ですからお互い寝る向きを逆にして、磨呂は色んなところに移動して寝てました。

私は思ってた以上にガッツリ寝ましたが、とーちゃんと磨呂は何ともグッタリ。落ち込み

結構雨降りがひどかったので朝ご飯も食べずに帰宅。

今回は鳥取に行けなかったけど、良い経験もできたのでこれはこれで良しとして、鳥取はまたチャレンジします。

出来れば今月中に行きたいです。

来月は京都も行きたいし、カニも食べに行かないといけませんから!

P1010860.jpg 

磨呂ティン:あたちあまり寝れなくて、お家でグーグーいっぱい寝たら元気になったのふるーつ☆Cultivation・笑(小)

きのう1日ウンも出なかったけど、今朝は人間並に出たよ。デヘヘ...

鳥取砂丘にはまた行くんだって。だから皆さんもうちょっと待っててね!

スポンサーサイト
Secret

