2008.10.11 ライバル多し

最近磨呂の歯磨きをサボッテる母です汗

なのでアキレスで少し歯をキレイキレイ。

歯は命 磨呂ティン:噛み応えあるでちな~。

磨呂の写真を撮ると2回に1回はオモロ~な写真が撮れます。

ブサイク1番 さすがお笑い担当の娘です98666

きのうの散歩で磨呂が人様の駐車場の前でオトイレしちゃって、

ごめんちゃい 

後でお水もかけておきました。持ち主様、スミマセンでした。

たま~にこんな所でするから焦りますぎくり

きのうはラブラドールの「まりちゃん」と会ったのですが、大きいまりちゃんにビックリした磨呂が吠える吠える。

まりちゃんもたまりかねてワンワンワン 仲良くなるには時間がかかりそうなお二人さん。

とそこへゆうちゃんが颯爽と登場オンプ

ゆうちゃんとゆうちゃんママを見つけた磨呂は大興奮犬笑

キャ~ゆうちゃ~~んハート5ってラブラブな声を出していたのですが、なんとまりちゃんもゆうちゃんのファン。

ゆうちゃんに近かったまりちゃんが先にご挨拶。

そしたら磨呂は『いや~~犬泣 ゆうちゃんこっちに来てよ~~!ママ~~!』と叫ぶし鳴くし...

ゆうちゃんが来てくれたら全身で歓迎です。

まりちゃんの飼い主さんが『磨呂ちゃんさっきまでまりにウーウー言ってたのに、ゆうちゃんが現れたら急に女の子出して。おかしいわ~』って笑ってました。

ゆうちゃんはまりちゃんと磨呂の間を行ったり来たり。

でもゆうちゃんに近づき過ぎた磨呂を見かねたまりちゃんが怒りのワンワン!!

やっぱり三角関係って難しいんですね。ぷぷ と言うかゆうちゃんはファンが多いのです。

 

その後はゆうちゃんと一緒に渡船へ行ってブラッシング。

ゆうちゃん 

ゆうちゃんは大人しくブラッシングされているのに、磨呂ティンは...

ブラッシング後はまたまたゆうちゃんママにおやつをもらいました。

ご一緒させて あのね、何度も言うけどコレはゆうちゃんのおやつだからね!

あなた当たり前のように座って頂いてるけど...

今日から3連休ですね。お出かけされる皆様、どうぞお気を付けてお出かけ下さい。

我が家も13日の晩初車中泊します。顔文字 鳥取砂丘に行ってきま~す!

 

スポンサーサイト
Secret

