2008.10.05 ブログ1年

今日で『磨呂の家』が1年を迎えました。バンザイ

いつも見に来て下さるみなさま、本当にありがとうございますぺこり

熱しやすく冷めやすいB型の母が1年もブログを続けてこれたのは、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです。

おかげさまでカウンターも6000を超えました。

でも、毎回楽しい記事を提供してくれる磨呂にも感謝でございます。オンプ

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

今日は磨呂のシャンプーデーお風呂

最近少々磨呂が匂っていたのでとーちゃんがシャンプーしてくれました。

昔と比べたら随分鳴かなくなった磨呂。

とーちゃんの腕も随分上がったようです98666

でもやっぱりシャワーが嫌いで、湯船にお湯をためて洗いおけでザブンザブンと磨呂にかけていました。

磨呂は意外と怖がらなかったみたいですイロイロ

そしてシャンプー後の磨呂です。

半乾きが嫌 半乾きが許せないご様子で...

こんなブサイクな写真も撮れました。ブッサー

ちょうどブルブル~なんてやってるところを撮ってしまいました。

何だか写楽みたいでしょぷぷ

でも我が家のかわいい娘です。

 

 

 

スポンサーサイト
Secret

