2008.10.01 やっと晴れた

日曜日の夕方から台風の影響でお天気ななめでした。あめ

磨呂ティンも退屈な様子犬・・・ 

また気温が急に下がって寒かった~。

そのせいか P1010825.jpg

ありゃ、自らケージの中に入ってねんねしてる。

P1010826.jpg カドラーも冬バージョン。

でもゴソゴソしてたらケージを閉められると思ったのか急いで出てきました。

 

今日は北海道の豆柴「楓ちゃん」のお誕生日絵文字名を入力してください

楓ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

楓ちゃんはとってもフレンドリーなワンコ。

今年はモデルデビューも果たしました。

お手本にしないとね、磨呂。smile

この1年も元気でパパといい想い出いっぱい作ってね。

 

でっ、うちのお譲ちゃんはと言うと....P1010827.jpg

カドラーに頭つっこんで寝てるし...。まだ一度もこの中で寝てくれないんです。汗

頭は突っ込むけど入るのは怖いらしいです。なにが怖いのかな~??

Secret

