2008.09.29 ミニオフ会

昨日我が家はミニオフ会に参加するため京都まで行って来ました。

遅れてはいけないと思い9:30に家を出たのに、思ってた以上に時間がかかってしまって遅刻oh my god

みなさん、お待たせしちゃってスミマセンでしたぺこり

P1010772.jpg 今日はここ「うーろく」さんでオフ会です。

山の中の一本道をずーっと走って行くと突然お店が現れます。自然がいっぱいでとても良い所です。

そして今日の参加者は、P1010811.jpg エス君

P1010809.jpg 佐助くん

P1010801.jpg ラムちん&弁天ちゃん

そして磨呂ティンです。

お食事は京都を感じるおばんざい。

こちらはご夫婦でされているようなんですが、器にもこってらっしゃってお食事を楽しんで頂けます。

P1010771.jpg 

次から次へとお食事が出てきて、お腹いっぱいになりました。

途中ワンたちにはヤギミルクのゼリーをプレゼント。

P1010777.jpg 前日に作って持っていったんだ~。

でもエス君はアレルギーがあるので食べてもらうことは出来ませんでした。

ごめんね、エス君。

P1010781.jpg ラムちん、弁天ちゃんもパクパク。

お口にあったかな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

P1010787.jpg 佐助君はど~かな~。

佐助君も磨呂同様初物には警戒するそうで、お持ち帰りされました。

P1010782.jpg その間もエス君は大人しくしててくれたんです。良い子だね、エス君。ラブハート

食後は少しワンたちを遊ばせることに。

P1010775.jpg 磨呂:弁天姉ちゃん、いっちょガウガウするでちか!

弁天ちゃん:ガキとガウガウなんてしたくないわ!!

P1010794_convert_20080929105540.jpg 佐助君ともいい感じ...でもこのあとはガウガウです。

P1010795_convert_20080929105932.jpg 微妙な二人。でもお顔似てるでしょっ。ウン

P1010798_convert_20080929110151.jpg 弁天ちゃんと佐助君もガウガウだ~。

みんなで集合写真も撮ったんだけど....

P1010806.jpg なんかうちだけだめだめ....

石の上にチョコンと乗ったのにお父さんたら写真撮ってないし...佐助君も写ってないしヒィ

お山の道を散歩もしたよ。P1010821.jpg

P1010822.jpg これ以上近づいたら危険。

P1010813.jpg 川遊びまでしちゃったわ。P1010814.jpg  佐助君も付き合ってくれました。

P1010818.jpg 佐助君が気になって仕方がない磨呂。

いっぱい楽しんだオフ会もそろそろ終わり。みなさん本当に有難うございました。

P1010823.jpg エス君のママさんにお土産いただいちゃいました。

P1010824.jpg 中の箱はモノレールの絵が書いてあってかわいいんです。ありがとうございました、エス君のパパさん、ママさん。

佐助君もいっぱいガウガウしてごめんね。でも楽しかったです♪

またご一緒させて下さいね。

そしてラムちんパパさん、ママさん、幹事をして下さってありがとうございました。

とても楽しい1日でした。

Secret

