2008.09.27 悲惨な1日

今日は近所の小学校の運動会絵文字名を入力してください

練習の時からピストルの音や太鼓の音が響いておりました。

ベランダには出れなかった磨呂ですが家の中では平気だったのに、本番の今日はピストルも連発で鳴るためビビって洗面所へ避難。

ブルブル震えて尻尾も下がってましたんん?

結局3時過ぎまで寝ることも出来ず、ウロウロしたり震えたりで散々でした。

大好きなチーズもヨーグルトも食べれないほどびびってましたから...

なので夜は眠たくて仕方がない様子。

ぐったし 

いつもは10時過ぎまで一緒にリビングにいるのに今日は8時からひとりでベッドへ。

もういいですか? でも母に起こされちゃって(ごめんね)再びリビングへ。

ふれあいタイム とーちゃんとのスキンシップタイムです。

いえ~い 磨呂:あ~気持ちよくて寝そぅ~~。

明日は豆柴ミニオフ会。寝不足では辛いから磨呂ちゃんと寝なさいね。

 

 

スポンサーサイト
Secret

