2008.09.19 きた~~!

今日は朝からお届け物が2回も。トラック

と言ってもどちらも買った物ですがてへ

my dogさんのお肉が届きました。

MY ターキー、ラバンミンチ、鶏骨付き、ヤギミルクです。

ミルク以外初めての物ばかりなので、もし磨呂が食べなかったらど~しよ~って不安あり。汗

馬、羊、カンガルーと嫌がり今あるのは鹿だけでした。鹿は大好きみたいで生でも全然大丈夫。

そして今晩は晩御飯 ターキーを与えてみることに。

クンカクンか 初めて食べる物はとても警戒します。

出して食べての繰り返しでいつもの倍以上食べるのに時間がかかります。

静止画 おお?匂うのさえやめてしまいました。

あ~やっぱりだめかな~...。でもちょっとターキーが磨呂には大きいかな~と思ったので細かくしてみることに。

お肉を取り出してる間にジャガイモとブロッコリーを食べつくす磨呂。

何度も床に出したりしてましたが、どうにか食べました。

どうも生肉を嫌がる傾向があります。火を通したり料理したりすると喰いつきは良いのですが...

生食の難しさを痛感しております。

 

THE DOG 欲しかった「THE DOG」のカレンダーが届きました拍手

うれしい~な~♪だってだって、風鈴

あの有名な「風鈴」ちゃんが載っているんだも~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それも嬉しいことに磨呂の誕生日の7月だなんてポッ  ついてるわ~。

またこのカレンダーにお友達の誕生日とお歳を書かなくっちゃラブハート

 

スポンサーサイト
Secret

