2008.09.18 大山散策

鳥取旅行第2弾です!!お料理

こちら宿泊した「わごんぼーい」さんでのディナーです。創作料理かな~。

デザート デザートはクレープ。

ミルクたっぷりでおいしかったですぅ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でも夜お腹がすいちゃって(恐るべし胃の持ち主の2人汗)境港で買った

妖怪饅頭 妖怪饅頭をムシャムシャ食べました。

 

2日目は大山を周ることに。中でも1番良かったのが、

鏡ヶ成 鏡ヶ成。芝生は広いしキレイだし、磨呂も大喜びです犬笑

湿原 湿原も散策。

いいお顔 途中で記念撮影です。

デヘ あっ、油断したらブサイクになっちゃった。

ラブショット 広い芝生でゲートボールをするおじーちゃまやおばーちゃまもいました。

みんなが楽しめるステキなところでしたオンプ

 

その後「牧場みるくの里」に寄りました。牧場なのに放牧されてる牛がいないムム…

きれいな芝生はあるけど犬は立ち入り禁止。

ん~...楽しめないヒィ 仕方がないからソフトクリームを食べて帰ることに。

でもここのソフトクリームすごくおいしかったんです!!

多分大山牛乳が甘いからでしょうね。

ソフト好き このひとも必死の形相で食べてました。

急がなくっちゃ あ~もう~、噛まないでよ~!舐めて味わってよね。

母と代わりばんこで食べたのですが、私が食べてると『早く~!ズルイ~!』とでも言っているかのように少しずつ近づいてくる磨呂ティン。

すっかりゆっくり物を食べることが出来なくなりました。…

帰りはまた蒜山によって帰ってきました。

今回の旅行も楽しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

来月は初車中泊。また鳥取なんですが...次は鳥取砂丘に行ってきます青色の車

スポンサーサイト
Secret

