2008.09.14 連休

今日から世間様は3連休。...まぁ我が家には関係ございませんが...スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

土曜日のTVって再放送ばかり。でも今日はあたしの好きな『はじめてのおつかい』があったのです。

前も見てるのになぜかまた泣いてるあたし。sc07

もうね~子供ものと動物ものはだめです。ワーン

涙無しには見れません。

なんてくつろいでいる間にもう夕方。(あ~今日も何もしてない...)

陽が沈むのも早くなり6時に行っても暗いぐらいです。

今日はこんな方にお会いしました。

さぎまろ 

大きなサギさん。(多分)でもフラッシュたいたら逃げちゃった...ごめんね。

P1010695.jpg 今日の渡船は誰もいません。

少しずつ暗くなってきたので先を急いでいたらノラネコちゃんに遭遇。

キラ=ズ おお~、目が光ってる。

お見合い 2匹ににらまれたのでそそくさと退散。

帰った晩御飯に。今日は磨呂もお好み焼きでした。

P1010698.jpg でもちょっと大きくなっちゃったから今日はこの半分だけね。

もちろん魚介類は入っておりません。最近ホースやシープとお肉を嫌がるのでエゾ鹿しかありません。

なのでターキーとウサギを注文してみました。大丈夫かな~。

そんな飼い主の心配をよそにうちのお譲ちゃんは....

オバケ ヘソ天で夢の中....

わざわざこんなしんどい格好で寝なくてもいいのに....

スポンサーサイト
Secret

