2007.10.24 怖がりさん
今日もお天気が良いので、磨呂のカドラーを天日干しすることに。
「それ磨呂のカドラーだよ。ど~するの?」と心配そう。
『ダニさんが住まないように干さないとね!』
...でもやっぱり心配みたいで監視うわぁカドラーが

おかげでゲージの中は殺風景
ガラ~ン


昨晩、お父さんを迎えにマンションの下まで降りました。
エレベーターの中でブルブル汗(抱っこしてるのにうーん
バイクや車が通るたびにブルブルスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お父さんが車から降りてきたら
「お父さん~ウルル」って母の腕の中で大暴れうきゅー
本当に散歩に行けるのかしら~。
家ではやりたい放題やってるのに...
Secret

TrackBackURL
→http://haro0703.blog121.fc2.com/tb.php/18-8320cf23
